人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と専業主婦の暮らし


by love-choco-pet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしがり屋な愛犬♪

ちょっと ちょうだい!!
恥ずかしがり屋な愛犬♪_f0161735_0242996.jpg

昨日、久々のケーキレッスンに行ってきました♪
今回の内容は「ロールケーキ」でした(*^_^*)
思っていたより短時間&簡単で驚きました!!
でも、おそらく自宅にて一人で作ると失敗すると思います。。。
恥ずかしがり屋な愛犬♪_f0161735_029562.jpg


実は何日か前から携帯の調子が悪くって。。。
カメラ機能が使えなくショップに半日預けていました(>_<)
やはり手元に携帯がなければ不安で、不安で。。。


本日は少し離れている祖母とランチに行きました♪〃
恥ずかしがり屋な愛犬♪_f0161735_0344458.jpg

少しずつで品数が多く嬉しいのが嬉しいなぁ~(#^.^#)

その頃、我が家の愛犬は。。。
「恥ずかしいから撮らないでぇ~。。。」
恥ずかしがり屋な愛犬♪_f0161735_0374712.jpg



恥ずかしがっている愛犬にポチッとお願い致します♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       ありがとうございました!!
by love-choco-pet | 2008-05-22 00:49 | 毎日