愛犬と専業主婦の暮らし


by love-choco-pet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛くなったでしょ?!

                    へ~んし~ん!!
f0161735_1014486.jpg

ではなくて。。。知り合いのワンちゃんです(#^.^#)
愛犬は まだ一緒に遊んだことがなくて残念。。。

1歳ちょっとの おてんばな女の子くぅちゃん
チョコタンのダックスちゃん♪〃

クリクリ目は くぅちゃんママ似かなぁ~(*^_^*)
パパに怒られると ちょっと恐い?! くぅちゃん。。。
でも遊んでくれるパパが好きとか。。。(^^ゞ?!

くぅちゃんママに甘えながら元気に成長中!!

最近あまり食欲がないとかで。。。心配(>_<)
何か いいレシピあれば 教えて下さい!!
と、お願い中の愛犬。。。
f0161735_10314512.jpg

次回の変身もお楽しみに。。。(笑)

くぅちゃんと遊びたい愛犬ポチッとお願いします♪〃
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   いつも ありがとうございます!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-06-09 10:45 | 毎日
手じゃなくて足?!
f0161735_045279.jpg

土曜日は念のため病院へ行きました(^^ゞ
診察台に乗せた瞬間から「帰ろう!!」と。。。
以前、アレルギー検査で血をたくさん採られてから病院嫌いになっていましました(>_<)
自宅に帰ると ふてくされたのか この態度(^.^)

夜にご褒美のキャベツを待つ愛犬♪
f0161735_0113651.jpg


すっかりお天気になった日曜日は ちょっと遠出♪〃
でも愛犬は大事をとってお留守番。。。
f0161735_0131140.jpg

いつもは愛犬と3人で行くのだけれど、この日は2人(^^ゞ

つくづく「ペット可」の表示が少ないなぁと。。。
同じ場所に行っても全く違う所に行っているようでした((+_+))

以前、ヨーロッパに行った時は百貨店にもレストランにもワンちゃんが普通に歩いていました♪
色々と衛生面では大変かもしれないけれど
もう少し愛犬と一緒に行動ができたら もっと楽しいのに。。。
でも、みんなが好きとは限らないですものね(#^.^#)
私は昆虫が苦手ですが隣にいる人が昆虫を手にしていると
やっぱり。。。ですね(>_<)
f0161735_019621.jpg

こんなにお行儀がよくても日本では まだまだ限られているから仕方ないネ(^^ゞ
たまたまお行儀が良かっただけですが。。。(笑)

お行儀のいいフリをする姫にポチッとお願いします♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     いつも ありがとうございます♪〃
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-06-03 00:30 | お出かけ

元気になった愛犬♪

食事中だから、そっとしてて!!
f0161735_10305571.jpg

実は今週の火曜日ぐらいから元気がなっかた愛犬(>_<)
食欲もなく、睡眠時間も足りているはずなのに
ずぅ~と寝てばかりで。。。

木曜日に すっかり元気になって、いつもは食べない時間に食事(*^_^*)
ホッとしたので ついつい撮ってしまいました~\(^o^)/

そんな中 私は。。。2日続けてパンレッスンに行ってきました(^^ゞ
木曜日に作ったアーモンドクラウン
f0161735_10354269.jpg

金曜日に作ったのはシナモンブレッド♪〃
f0161735_10373920.jpg

さっそく今日の朝食に食べました!!
そして皆さんで食べた昨日の昼食、ほうれん草のキッシュホットドッグロール
f0161735_10391533.jpg

お腹いっぱいになって帰宅しました(#^.^#)

レッスンで知り合った先輩主婦の方が とても優しくて
色々お勉強になっています(^^ゞ
次は来週。。。楽しみ♪〃

一人楽しんでいる私にスネちゃった愛犬。。。
f0161735_10432430.jpg

もうママなんて知らない!!と。。。

スネ姫ポチッとお願いします!!
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   いつも応援して頂きありがとうございます♪〃
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-31 10:51 | 毎日

一生懸命な愛犬♪

今日は英会話レッスン&友人とランチに行ってきましたぁ♪
月に一度ペースで会っている友人❤
あまりにも嬉しすぎてランチを撮るのも忘れていました。。。(笑)
4時間くらい話してたのですが、クーラーで身体が冷えてきたので帰宅(^^ゞ
愛犬は私の留守をいい事に爆睡していたみたいで。。。
少し驚いていました( ^)o(^ )
f0161735_23373723.jpg

今日は曇っていたからか あまり元気がなかった愛犬((+_+))
そんな愛犬を横目に私はティータイム
バトン フロマージュ 抹茶と小豆♪〃
f0161735_234675.jpg

スティック状になったチーズケーキです(*^_^*)
これが また美味しくって。。。!!
そんな私に気づいた愛犬は飽きれて一人遊びに夢中でした♪
f0161735_23474072.jpg

いつも おもちゃをかためておいても知らぬ間に
あちこちに一生懸命運んでくれるのです。。。(^^ゞ

何にでも一生懸命な姫ポチッと お願いいたします♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   応援して頂き ありがとうございます!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-28 23:59 | 毎日

お気に入りベット♪

いいぉ天気ぃ~♪
ポカポカしててぉ昼寝日和
f0161735_21335435.jpg

やっぱり今日も定位置から動かずゴロゴロ。。。
私が愛犬と同じ生活をしていると間違いなく太っちゃいますね(^^ゞ

外が暗くなると興味がなくなるのか
お気に入りベットから動きません。。。
f0161735_21393993.jpg

パピーの頃から愛用しているので随分と汚れていますが
愛犬の宝物の一つなのかなぁ~(^^ゞ
でも、これから暑くなるとベットの横でペッタンコになります(笑)

実は今日もランチへ。。。愛犬には内緒です(#^.^#)
f0161735_21424348.jpg

最近お気に入りのランチです♪ 品数豊富が魅力的ぃ~(*^_^*)

明日は久々に友人に会うので今からワクワクしっちゃってます♪〃

純粋な愛犬ポチッとお願いします(^^ゞ
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつも応援して頂きありがとうございます!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-27 21:48 | 毎日

ドッグカフェで大忙し♪

土曜日にドッグカフェへ行ってきました♪
久々でカフェの奥様にシッポをフリフリで忙しい愛犬。。。
フリフリした後は食べるのに必死でした(^^ゞ
さつまいもワッフル大喜び♪〃
f0161735_11443518.jpg

食べだすと撮るひまもなくって。。。(笑)
はしゃぎすぎたのか帰ってからはグッタリ
ソファに立てかけているクッションの上に無理矢理。。。
f0161735_11512279.jpg

どこでも寝れるのが羨ましいです(^^ゞ
寝違えたりはしないのですかね。。。?!
夜になっても やはり眠いみたいで
顔がクッションでペタンコになっていました。。。
f0161735_120301.jpg

変顔の姫ポチッとお願い致します♪〃
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつも本当に ありがとうございます!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-26 12:09 | お出かけ
今日もお留守番。。。と言っても数日前の事ですが。。。
f0161735_2254997.jpg

毎度の一人のんびりランチ
ソーセージと野菜のミートスープ。。。
f0161735_2275680.jpg

帰宅後にレッスンで作ったロールケーキでティータイム♪〃
f0161735_2281415.jpg

私のお気楽生活に愛犬はあきれてしまいました。。。あはっ〃
f0161735_22131018.jpg

あきれ顔の愛犬ポチッとお願い致します♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   いつも ありがとうございます!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-24 22:21 | 毎日

恥ずかしがり屋な愛犬♪

ちょっと ちょうだい!!
f0161735_0242996.jpg

昨日、久々のケーキレッスンに行ってきました♪
今回の内容は「ロールケーキ」でした(*^_^*)
思っていたより短時間&簡単で驚きました!!
でも、おそらく自宅にて一人で作ると失敗すると思います。。。
f0161735_029562.jpg


実は何日か前から携帯の調子が悪くって。。。
カメラ機能が使えなくショップに半日預けていました(>_<)
やはり手元に携帯がなければ不安で、不安で。。。


本日は少し離れている祖母とランチに行きました♪〃
f0161735_0344458.jpg

少しずつで品数が多く嬉しいのが嬉しいなぁ~(#^.^#)

その頃、我が家の愛犬は。。。
「恥ずかしいから撮らないでぇ~。。。」
f0161735_0374712.jpg



恥ずかしがっている愛犬にポチッとお願い致します♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       ありがとうございました!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-22 00:49 | 毎日

ストレス発散♪

ストレス発散だぁ~!!

大好きなパパの帰りをイイ子に待っていた愛犬にパパから ご褒美
昼間は気温が高かったので体力がないのを考慮し夕方からの出発。。。
f0161735_149494.jpg

旅行では あいにくの雨でドッグランが使用できなかったので
愛犬には久しぶりのストレス発散でした\(^o^)/

着いてリードを外した瞬間、猛ダッシュ。。。
こうなれば言うことを聞きません(>_<)
自由にしたい放題でした。。。

ところが人が大好きな愛犬は外にいる人、道路を歩いている人にばかり
シッポをフリフリで私が呼んでもパパが呼んでも無視。。。
しかも体力がなく10分くらいでバテバテ((+_+))

座っていた時間の方が長いくらいでした(泣)
でも楽しそうだったので良かったかな。。。(^^ゞ

たくさん運動したので冷しゃぶサラダ
鶏肉にはアレルギーがあるので豚肉なら。。。
f0161735_205851.jpg

待ちきれない様子の愛犬(笑)
f0161735_24939.jpg

まだ待たされています。。。
f0161735_271396.jpg

この後は写真を撮る暇もないくらい あっという間でした(#^.^#)

愛犬が楽しい夢を見れるようポチッとお願いします♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    いつも応援ありがとうございます♪〃
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-18 02:15 | お出かけ

中国から無事帰宅♪

いいお天気だなぁ~♪
f0161735_2373461.jpg

いつも、こんな感じで網戸越しに外を眺めている愛犬
小鳥が飛んでくると追いかけてみたり。。。

今日は あなたの大好きなパパが帰ってくるょ~!!
えっっ!!!ほんと???
f0161735_2412884.jpg

主人の希望もあり愛犬も一緒にお迎えに行きました♪
f0161735_2425365.jpg

空港に着くまでは
おとなしくしていたのですが。。。

着いた途端ソワソワクンクン。。。
大変でした(^^ゞ
人が通る度に窓をカリカリ。。。


パパ~まだぁ?!
いい子に待っていたの。。。
だから早く来て~!!!



何事もなく無事に帰って来てくれました!
心配して下さった みなさまにも感謝しています
本当にありがとうございました!!

主人の無事を信じて待っていた姫ポチッとお願い致します♪
⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも時間をつくって頂き本当に ありがとうございます♪〃
末永くお付き合いほどヨロシクお願い致します!!
[PR]
# by love-choco-pet | 2008-05-17 03:04 | 毎日